Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ひみつのアラシちゃん「カーディガン・コーディネート対決」

 

昨夜のひみつのアラシちゃん、見ました!?

 

まず、ゲストが宮里藍選手でした。

で、嵐メンバーがテーマに沿ったコーディネートを披露する、という

「マネキン・ファイブ」のコーナーが、宮里選手のリクエストであって、

今回のテーマが、「カーディガン・コーディネート」だったんですよ!

嵐さん達のカーデ・コーディネートが見れて、

編みラーとしても、嵐ちゃんファンとしても、すごい楽しかったです~ハート

f:id:happilyeverafter:20151031200629j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031200631j:plain

個人的には、こざっぱりとオサレにまとめたマツジュン・コーディネートと、

f:id:happilyeverafter:20151031200628j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031200626j:plain

ピンク?ボルドー?がメインのノルディック柄+白シャツ+ダメージデニムの

相葉ちゃん・コーディネートが ツボハート②でした。

特に相葉ちゃんのこれ、すっごい可愛い!

 

んでもって、私が嵐の中で一番好きな翔くんが

今回、宮里選手が選ぶベストコーディネートに選ばれて(どうやら初?)

f:id:happilyeverafter:20151031200627j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031200625j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031200630j:plain
 この大喜び(笑)!

それもまた可愛かったです。

 

私、普段あまり日本のテレビを見れない・見ないので、

今回はたまたま見てただけ。

でも、収穫の多い回でした~ラブ

 

いやー、しかし、嵐さん達は、どの子もカーディガン可愛かったなー。

あーゆーの見ると、オットさんにもニット編んであげたいって思う。

でも、あれはカーデが可愛いっていう前に、

嵐さんが可愛いんだよねー。

 

 

【スポンサーリンク】