Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

あのお方のお誕生日なのに

 

ここ最近、ずーっと更新出来てないですね…ガクリ


というのも、オットさんが風邪を引き、

看病の甲斐あり、やっと回復っキラキラ

と、思ったら、

今度は私が風邪をもらった模様…。ありがち…。

なので、編み物も最近まったく進んでおらず。

母のベスト、間に合うのか!?


モモちゃんがいるから、ゆっくり寝ることは出来ないけど、

栄養取って、薬飲んで、温かくして(暑いけど)、静養に努めます。

モモちゃんにうつしちゃう前に、治さないとね!


今日は、最近の私的大ヒット心櫻井翔くんのお誕生日なのにーホールケーキ

もっとめでたい感じの記事でお祝いしたかったのにー

なんとなく、しょぼん度合いが増しますネ。気分的に。


何はともあれ、

翔くん、29歳おめでとう~好


さ、ぶつぶつ言ってないで、

モモちゃんが昼寝してる隙に、ちょっと横になってきます。

ではまた!

 

コレ画面の嵐さんに見入る我が娘。
  

f:id:happilyeverafter:20151031200620j:plain

 

【スポンサーリンク】