Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

つかまり立ち!

 

我が家のモモちゃんは、まだまだずり這いしか出来ません。


自分でお座りもしないし、四つん這いもまだしません。

時々、ずり這い中に腰を持ち上げて

四つん這いになりたいのかな?

と思わせるようなポーズはするものの、ポーズだけ苦笑

 

でもまぁ、いずれやるでしょー、と気にしてなかったのです。


で、ここ最近、あちこちによじ登ろうとすることが増えてきて

おー、すごいすごい音符と、笑っていたのです。


そんな先日、モモちゃんが突如ソファにずり這いで突進してきた挙句、

ソファをよいしょよいしょ汗とよじ登り、


つかまり立ちしました~!
  

f:id:happilyeverafter:20151031200616j:plain

 

このへっぴり腰…ラブリーラブ

 

必死に両手でソファにつかまって、

両足・両腕をプルプルさせながら数秒だけつかまり立ちしてたよ。

いやー、びっくりビックリ


ちなみにオットさんはちょうど出張中で、この現場に立ち会えずげんなり

でも、奇跡的に?こうして写真は撮影出来たので、

写メを送って、感動を分かち合いましたキラキラ

 

さて、オットさんが出張から帰った後、この写真を改めてPCで見ながら

二人で笑っていて、よせばいいのに、

ついつい、自分からあることを指摘しちゃいました。

 

あること…。

皆様、お気付きでしょうか?

はい、先ほどの写真に、ズームイン!!

f:id:happilyeverafter:20151031200615j:plain


 

あ、嵐の翔くんが映っている~!!

 

…そう、ちょうどこの時、ひみつの嵐ちゃんを見ていたんですよ。


というのもですね、我がオットさん、最近私があまりにも

「嵐が可愛いハート②」とか言ってることに、やや辟易している模様だったので、

最近はオットさんの前では、

嵐・アラシと騒ぐのは自重していたのだけど、甘かった…。

こんな風に、嵐の番組を観ていたこと、

そして、それがしっかり写真に残ってしまっているのを、

ついつい自分でオットさんにバラしちゃった…あははー。


ちなみにオットさんも、出張中にこの写真を見て

「誰だこれ」

って思ったそうです。

やっぱり気付かれてたー!!笑


…あれ、これ何の話だったっけ?

そうそう、モモちゃんが初めてつかまり立ちをした、という感動的なお話です。

 

【スポンサーリンク】