Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

学ランに胸キュン&お座り問題

 

今回のひみつのアラシちゃん、すごかったね~。

すごかったポイントは色々あるけども、

やっぱり、翔くんの学ラン姿がすごかったよね~ハートぃっぱぃ

 

え、見てない?

 

それでは、どうぞ!

 

どん!
 

f:id:happilyeverafter:20151031200605j:plain


ぎゃー、かっこいいーラブ

(この瞬間はちょっと目線がどっか向いちゃってるけど)
昨夜、たまたまオットさんが「めっちゃ残業モード」で

この番組が終わるまで帰ってこなかったので、

安心して一人(withモモちゃん)きゅんきゅんしてました笑

 

はー、ナイス学ランでした。

 

さて、モモちゃん、明日は九ヶ月検診なんですが、

いまだにお座りはする気配がありません。

 


こっちの母子手帳にも、7.5ヶ月でお座りしますか?の

チェック項目があるんだけど…

まぁ、明日ドクターに診て頂きましょう、あるがままで!


しかし、きっとまた人見知りして泣いちゃうんだろうな~とほ。

 

 

【スポンサーリンク】