Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

母のバッファロー・ベスト完成!

 

母へのベスト、やっと出来ました!
 

f:id:happilyeverafter:20151031200557j:plain

 

は~長かった…ガクリ

やっぱり、途中まで編んだのに編み直したのが

時間と気力を大幅に奪う結果になりました(当り前)。

編み直しから約一ヶ月。

編み直しのショックから、途中、まったく編み棒を握らない日もあったりと

なかなか手こずりました。

 

でも、完成して本当に嬉しい!


パターンはこちら、RedHook。

 

とってもシンプルな指示で編みやすかったキラキラ

初めてのW&Tをたくさん練習出来たという意味でも良かったな。

 

そのW&Tの賜物で、こちらのたっぷりとした襟が完成したよ。

f:id:happilyeverafter:20151031200554j:plain

 

さて、一応、着画なぞ。

 

f:id:happilyeverafter:20151031200556j:plain
 正面と

f:id:happilyeverafter:20151031200555j:plain

後ろから。


母は身長150cm未満と低く、お腹周りはたっぷりとしているアラ還。

特にオシャレ心がすごいある、という訳でもない田舎の人のため、

洋服もゆったりめを好みます。

 

なので、着たシルエットも、あまり面白みがない~汗

すみませんね~。

 

何はともあれ、無事に完成しましたハートぃっぱぃ

日本はだいぶ暖かくなってきたとは聞きますが、

ブロッキングが終わったら、日本に発送します。

喜んでくれるといいな~好

 

 

【スポンサーリンク】