Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

Buckwheat 完成!

 

レタス色のMal Sockで編んでいたBuckwheat、完成!


 

ということで、早速ぬるま湯@ベビーバスで優しく洗い

f:id:happilyeverafter:20151031200458j:plain

乾燥させました!

f:id:happilyeverafter:20151031200500j:plain

 

やったやった~!

と思い、試着してみると…

 

あれ?

なんか、袖の長さがおかしい…??

 

両袖を重ねてみると
 

f:id:happilyeverafter:20151031200457j:plain

ぎゃーー!

片方の袖が数センチ短い!!

 

私ってホント、大雑把っつーかなんつーか。

普通、袖口のゴム編みに入る前に気付くよねぇ。。。

 

はい、もちろん編み直しましたよー。

 

ということで、改めて、完成!
 

f:id:happilyeverafter:20151031200456j:plain

最後に一応、着画。
 
写真にはうまく写せなかったけど(あれ?意味なし?)

ボートネックが肩部分までしっかり入っているので

下に見えても良いシャツを重ねる感じかな?

Mal Sockの手触りは最高だし、

(敏感肌の私でも、直接肌に触れてもノー・チックリハート

形も色もキレイで気に入りました。

 

あ、ちなみに、いつも通りではありますが

身長が高めの自分用ということで、

Body部分は7センチほど長めに編みました。

SockYarnで編んだとはいえ、

常夏のこの国では毛糸のウェアはちょっと出番がないけど、

日本のこの季節にはぴったりかと思います。

むふふ、早速近々、登板機会あるかもよ!?

 

 

【スポンサーリンク】