Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

in博多

今夜は博多の某ホテルに来てるよ。
もちろん、モモちゃんも一緒。
そして、義両親も一緒だよビックリマーク

明朝、福岡空港発のフライト飛行機
あちらに戻るので、
義実家から新幹線新幹線で移動して、前泊です。
スーツケースは先に静岡からホテルへ
送ってあるとはいえ、
大荷物with babyな私を見かねた義両親が、
お見送りに来てくれたよ~。


最初、いくら優しくて良い義両親とは言え
オットさん抜きで何日も一緒にいたら
気疲れしそう…と思い、
ぶっちゃけ、お見送りを断わろうかとも
考えたんですが。

最終的には、来てもらって、
ほんっとに、助かりました…あせる

新幹線の中やら駅構内の移動やら、
赤ちゃん連れだと本当に大変で。
でも、お義父さんお義母さんがいたから
何とかスムーズにホテルまで来れた!

しかも、私がちょっと買い物に出たり、
お風呂入る間も、
笑顔でモモちゃんを見てくれて。

本当に有難いわ~かお

まあ、お互いなかなか会えないからこそ
会った時に優しくなれたり、
有り難みを痛感する面もあるかもだけど。

その点を差し引いても、
おおらかで優しい人達です。
ありがとうございます!

次回はオットさんも一緒に
ゆっくり温泉でも行きましょう~星
(とか書いても、ここ読んでないか、
義両親もオットさんも汗

【スポンサーリンク】