Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

夢のような

 

無事にこちらに戻りましたきらきら!!


今回の一時帰国は三週間半という長い期間だったので、

たっぷり日本を堪能出来た半面、

こちらでの生活に心身が戻れるか、内心不安でした…


でも、空港でオットさんの顔を見て、

我が家に帰ってきたら、

「あー、我が家だ!ただいま~!」

と思えたよ。


そりゃあ、日本で育ったのだし

大事な家族や友達がいるから

日本が一番住みやすいけど、

 

今は、家族で暮らすこの場所が、私の帰る場所家なんだなぁ。


日本にいると、ここでの暮らしが

夢の中のように現実感のないものに感じられて

 

ここにいると、日本にいた時間は

夢のように遠く儚いものに感じられる。

不思議だね。

f:id:happilyeverafter:20151031200403j:plain


 こちらは、出発前夜のモモちゃん@ホテルのベッド。

まさしく、すやすや夢の中ですzzZ

 

さて、次回から

また編み物日記や一時帰国中のことなど、アップしま~す。

 

【スポンサーリンク】