Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

一時帰国を振り返る~実家滞在の巻 PART②~

いい加減、ネタとして古くなって参りましたね、

一時帰国シリーズ…はははっ汗


でも記録を残しておきたいので、まだ続きます~笑

今回は、岐阜の祖母宅から戻った後、

また数日滞在した実家編PART②。


私の母が階段を昇っていった様子を見て、

急に、階段が気になりだしたモモちゃん。
 

しばらく、おばあちゃん(私の母)をここで待ちます。
 

f:id:happilyeverafter:20151031200312j:plain


まだかなぁ…。

f:id:happilyeverafter:20151031200315j:plain


 あれ!?
 

f:id:happilyeverafter:20151031200314j:plain


の、のぼっちゃったえ゛!!
 


もちろん、これ以上は昇れず

ここで固まっておりました…

危ないので、ここで撤収~。


それにしても、すごいねぇ。

数日前には全く関心を示さなかったことや

出来なかったことが

突然こうして出来るようになるんだもんね。


最後に、庭のアジサイがとてもキレイだったので、ぱちり。
 

f:id:happilyeverafter:20151031200313j:plain


白いアジサイ、大好きハートぃっぱぃ


私は六月に挙式をしたので、

当時、会場の装花に白いアジサイを使いたくて、

どうするか迷った覚えがあります。

結局、別のアレンジにしてもらったけど、

やっぱり、白いアジサイは本当に可愛いなぁ好

【スポンサーリンク】