Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

32

コホン、

え~、私事ではありますが、


本日、32歳になりました音符


32か~。32ね~。

なんかさ、ここ最近、

自分が31なのか32なのか、はたまた33なのか、

咄嗟に分からなくなってきてます…ぼ、ぼけ!?


20代の頃って、一つ年を取ることが

もっともっと大ごとだった気がするんだけどな~。


最近は、自分の実年齢よりも、

自分の精神年齢や身体年齢のほうが大事だもん。

この現象自体が、年を取ったということでしょうか苦笑


何はともあれ、本日のバースディ、

オットさんは出張中で深夜に帰国するのだけど

お友達がお祝いしてくれますハートぃっぱぃ

最近お互い忙しくてゆっくり会えてなかったので、楽しみ!

 

さてさて、モモちゃんですが、ここ数日で遂に歩き始めましたきらきら!!

 

廊下に立たせてみると…

f:id:happilyeverafter:20151031200059j:plain
 おっ!

f:id:happilyeverafter:20151031200102j:plain

ちゃんと近づいてきます!

f:id:happilyeverafter:20151031200101j:plain

なんだろう、このポーズ…?


何度やっても、

ゆーっくり、じりじりと近づいてくる。  

f:id:happilyeverafter:20151031200104j:plain
うーん、カワユス!(親ばか…笑)


歩くのに疲れると、お尻を壁にくっつけて寄りかかり

f:id:happilyeverafter:20151031200100j:plain
 謎のダンスもします。ぷぷ~にゅふ

 

また一歩、大人の階段を昇ったモモちゃんでしたハート

f:id:happilyeverafter:20151031200103j:plain


【スポンサーリンク】