Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

念願のMBS! 後編

先日の「MBS訪問記」の続です~。


★☆★☆★☆


さて、お腹もいっぱいになりましたし、

いよいよショッピングモール内を探検しましょう音符


でもその前に、お外でオットさんが一服希望、

ということで、一旦モールから出て、外へ。 

f:id:happilyeverafter:20151031195857j:plain


Marina Bayという名前が付いている通り、湾岸に面している施設なので

向かいには、あのマー様も!

ジョボボボボ…と水を吐き出しているマー★ライオン、
  

f:id:happilyeverafter:20151031195851j:plain


モモちゃん、見えるかな?
 

f:id:happilyeverafter:20151031195856j:plain

オットさんのたばこ休憩を待っている間に散歩するモモちゃん。


ちなみに後ろに見えるのは、そう、あのロゴでお分かりの通り

ルイ・ヴィトンの路面(水上?)店だそう。

まだ建設中でオープンしてないけど、国内最大規模になるとかならないとか。


さて、オットさんとちょいと相談をして、

毎日の激務で疲労困憊のオットさんを

ショッピングに連れまわすのも気の毒なので

(私も一人+モモちゃんのみの方が、自由に動けるし笑

オットさんはモール内に見つけたマッサージ屋で休んでもらい、

私は一時間ばかり、ショッピング~蝶々


それにしてもすごいよ、MBS


どこも

f:id:happilyeverafter:20151031195855j:plain

かしこも
  

f:id:happilyeverafter:20151031195853j:plain


ガラス張り~。

そんで、天井、高っ!


シャネルやティアニーの前には、ミニミニ運河が流れてて

ミニミニゴンドラもあって、ちょっとびっくり。
  

f:id:happilyeverafter:20151031195900j:plain


とにかく、めっちゃ広いMBSのモール。

私は見たいお店はあらかじめ絞り込んであったものの

お店からお店への移動だけで、それなりに歩くし、

全店舗を見て回るのには、2,3時間は必要そうだな~。

私には、もうそんな元気ないけどね!


ところで、たまたま通りすがった子供服屋さんの

ディスプレイが可愛かったので、パチリ。

f:id:happilyeverafter:20151031195901j:plain


反射しちゃって見にくいね~。

ぬいぐるみは我が家にほとんどないけど、見るのは好き好


さて、あっちこっち見て回ってる間に

ちょっと喉が渇いたので、たまたま見かけたカフェで休憩。

ちょうどモモちゃんは寝てました~ありがたや~。
  

f:id:happilyeverafter:20151031195854j:plain


それにしても…このほっぺた、
  

f:id:happilyeverafter:20151031195858j:plain


完全に重力に負けてる!


このお店では、紅茶と、ティラミスタルトを頂いたよ。

 

f:id:happilyeverafter:20151031195859j:plain

 
普段、私一人(@モモちゃん連れ)では
マックやスタバが関の山だから、嬉しい~。


でも…ここのカフェは、正直、微妙でした…涙

ティラミスタルトの生地は硬すぎだったし、紅茶のサーブは遅いし。

私は普段、味やサービスに関して大らかな方だと思ってるんだけど

このカフェは本当、イマイチだったなー。残念。

まぁ、高級な雰囲気には癒されたので、よしとしますか。


ちょうど、食べ終わった頃にオットさんのマッサージも終わり

無事に合流して、帰路につきました。

いやはや、数時間の滞在で全部はとても見きれてないけど、

美味しいランチを食べれたし、

色々なお店を久しぶりに見て回れたし、

念願のMBSを探検出来て楽しかったっすニコちゃん


そうそう、何を買ったかは、また次回にでも~バッグ。

【スポンサーリンク】