Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ゾウさんのパレード @ Orchard

先日、東京で働いてた頃の同僚ちゃんが旅行で

こちらに来たので、ランチデートしましたハート


会うのは三年半振りだったけど

まーーったく違和感なく、楽しい時間を共有出来たよ。

いっぱいおしゃべりして、笑って、元気もらった!
Another Beautiful Day
ちょっと豪勢に、ホテルのランチビュッフェで乾杯きらきら!!


ランチの後は、一緒にお買い物していたら、

街のあちこちで、こんなゾウさんを発見!

Another Beautiful Day
レース調の子や


Another Beautiful Day
花柄の子、


Another Beautiful Day
アイボリー体に色々な動物が彫られた子など

本当に色とりどり!


これ、アジアゾウの保護を訴えるイベントで、

なんと160頭以上の赤ちゃんゾウさん(原寸大)のオブジェが

国中(というか街中)のあちこちに設置されてるそうな。

(そういえば昔、丸の内でも、牛イベントやってたよねー。

今でもあのオブジェってあるのかな?)


Another Beautiful Day
様々なアーティストがペイントしているので

可愛いゾウさんから、

ちょっとこれは…というビミョーなゾウさんまで、

本当に様々。

Another Beautiful Day
全部で160頭以上か~。

全種類コンプしたい!


…けど、モモちゃん連れて街中を回るのはちょっと難しいかなー?涙


展示期間は二ヶ月らしいので、

その間に何頭見れるか、楽しみですにへ


※イベント詳細は、こちら です。

【スポンサーリンク】