Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

永遠のマドンナ

 

今までここに書いたことはなかったんだけど、

実は私、松嶋菜々子さんの大ファンですハートぃっぱぃ

 

それはもう、NHKの朝の連続テレビ小説「ひまわり」で

f:id:happilyeverafter:20151031195631j:plain

 

主役を演じてた時からのファン…好

 

それ以来、ドラマはほとんど見ない私でも

菜々ちゃんの出るドラマは一生懸命観たり、

女性誌に彼女の特集が出ると迷わず買ったり。

15年越しくらいの愛かな?笑

 

特に、「やまとなでしこ」の桜子さんのキュートさには、

もう本当にメロメロハートになったりしたもんです。
 

f:id:happilyeverafter:20151031195630j:plain

あー、何度見ても可愛い~。

って…、なんでそんな話を突然始めたかと言いますと。


そう!「家政婦のミタ」!!

 

f:id:happilyeverafter:20151031195632j:plain

海外にいると、残念ながらドラマは観れないし、

その人気がイマイチ実感出来ないんですが、

ものすごい高視聴率らしいですね~。

うーん、さすがっ。

菜々ちゃんにとって久しぶりのヒロインとなる連ドラが

大成功を収めていること、すっごい嬉しい!

 

…という、それだけの記事でした。

ホント、中身がなくて、すんません…。

 

f:id:happilyeverafter:20151031195629j:plain


あー、それにしても本当にキレイだな~うっとりらぶ1

こんな風に年齢を重ねられたらいいな~。

 

いやいや、土台がそもそも違いすぎますけどね…ガクリ

 

【スポンサーリンク】