Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ゾウさんのパレード @ Vivo City 前編

 

もう二週間近く前の話ですが、

またゾウさんを捕獲したのアップします~。

これまた写真が多すぎるので涙

お時間ある時に見て頂けると嬉しいです好

 

☆★☆★☆★☆★☆★


先日、今回のElephant Parade In Singaporeのメインスポンサーである

TANGSというデパートが入っている

巨大ショッピングモールに行ってきました!

 

すごーく広いけど、すごーく混雑するモール。

しかもクリスマス前で、買い物客が多いだろうな~と思い、

早めに家を出たよ。

その甲斐あり、到着した頃はまだ人手も少なく、

モモちゃんも安心して放流(歩かせることね)が可能でした蝶々

 

ということで、早速捕獲したゾウさん達をどうぞ!

f:id:happilyeverafter:20151031194430j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031194428j:plain


 いきなりのすごいインパクト、こちらMiss Malaysiaです!

この国は、中華系・マレー系・インド系など様々なバックグラウンドを

持った人が一緒に暮らしているんだよね~。

ということで、のちほど他の人種(ゾウ種?)も出てくるかも?

 

このMissMalaysiaがいた出口から外に出ると

大きな噴水広場がありました。
  

f:id:happilyeverafter:20151031194436j:plain


広場っていうか…地面から直接水が出てるだけなんだけど(笑)。

 

こんな地味な造りでも、驚くなかれ。

勢いよく水が噴射される瞬間があって
 

f:id:happilyeverafter:20151031194438j:plain

モモちゃん釘付け!

 

で。

この広場にゾウさんをたくさん発見したので

モモちゃんが遊んでる隙に捕獲捕獲っ。

f:id:happilyeverafter:20151031194427j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031194433j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031194434j:plain

あっ。
  

f:id:happilyeverafter:20151031194440j:plain

Miss Indiaと

f:id:happilyeverafter:20151031194432j:plain

MissChinaを発見!

 

その他にも

f:id:happilyeverafter:20151031194439j:plain

こんなシュールな子や

f:id:happilyeverafter:20151031194431j:plain

訳が分からない子(顔についてるのは…虫??)も。

 

そして、この子。
  

f:id:happilyeverafter:20151031194435j:plain


「カラフルだなー」くらいにしか印象なかったのだけど、

裏側を見たら、こんなメッセージが。

f:id:happilyeverafter:20151031194437j:plain


 優しい気持ちになりました(単純!)心

 

さて、私がこうやって写真撮影をしてる間、

モモちゃんはと言いますと…
  

f:id:happilyeverafter:20151031194429j:plain


まだまだ噴水に夢中!!

先日のマーライオン・パークでも思ったけど、

水が好きなのかな?

 

まだまだ遊びたそうなモモちゃんだけど

他の広場にもゾウさんがたくさんいるはずなので、

ここは一旦、移動です。

また後で来ようね~。

 

さて、他のゾウさんはどこかな?

とモール内を散歩しながら探していたら、発見!

 

f:id:happilyeverafter:20151031194426j:plain


ショーウィンドーの中に、ユニコーンFC2ゾウさん!

セラミック加工でもされてるのかな?

表面がつやつや~きらきら!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

さてさて、長くなったので、続きは後編でまた手

 

【スポンサーリンク】