Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2012年!

 

ここの常夏の気候では、

なかなか年末を実感できないままでしたが、

無事に家族で新年を迎えました!


ということで、年末年始のダイジェストなど。

 

IKEAに久しぶりに行って
  

f:id:happilyeverafter:20151031194335j:plain

収納家具などをゲットしたり
 

f:id:happilyeverafter:20151031194333j:plain  

f:id:happilyeverafter:20151031194332j:plain

大晦日は焼肉屋さんハートぃっぱぃで一年を締めてみたり

 新年祝い?にチーズケーキを焼いてみたり。

(またもや写真撮り忘れ!笑)

 

あぁそうだ、超久しぶりに美容院行って

パーマをかけてみました!

最近はずっと髪を結っていたんだけど、

やっぱり美容師さんに

ちゃんと手入れしてもらうと気分が良いわ~。

 

美容院でたまたま手に取った女性誌に

2012年の占いが載ってて

何気なくぱらぱらっと見たら

f:id:happilyeverafter:20151031194334j:plain

 
獅子座には良いことが書いてあったので、写メ!

今年は新しいことに挑戦しようと思ってるので、

何となく背中を押された気分~音符

 

よーし、がんばろっ上げ上げ

 

そうだ、

紅白ももちろん見ましたよーハート

それはまた次の記事にでも(笑)。

 

そんなこんなで相変わらず気ままなブログですが、

今年も宜しくお願いします!

 

【スポンサーリンク】