Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

紅白

 

もう新年五日目なので、古い話かもですが、

無事に終わりましたねー紅白!

 

嵐くん達、前回の司会の時よりも

だいぶ落ち着いて司会していたように見えたなー。

 

翔くんも相変わらず素敵でしたきらきら!! 

f:id:happilyeverafter:20151031194325j:plain


お正月しか見る機会のない紋付袴。

今思ったんだけど、これ、全員、ちゃんと

おうちの家紋が入ってたのかな?

翔ちゃんのは桜っぽい紋に見えるけど…気のせい?

 

噂の「ふるさと」のピアノ伴奏、

f:id:happilyeverafter:20151031194327j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031194328j:plain

 真剣に弾いてたねー。
 

そしてそして、迷宮ラブソングでは
  

f:id:happilyeverafter:20151031194326j:plain


相変わらずキラキラしてましたハートぃっぱぃ

いや、嵐くん達全員、キラキラきらきら!!してましたけども。

そういや、嵐くんの歌の演出、かっこよかったね!

横で見ていたオットさん、嵐には一ミリも興味ないですが

「おー、かっこいいねー」と言ってました。


年末最終日に、生の翔ちゃんをいっぱい見れて、良かった良かった。

大役お疲れ様でした!

 

 

【スポンサーリンク】