Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

弾丸一時帰国

先週末、弾丸一時帰国してました!


今回の目的は

・本帰国後の新居決定

・家電購入

・家具購入

など。


ということで、すごく短い日数の中で、新居を決めました。

あらかじめ不動産屋さんとやり取りして目星はつけてたけど、

やっぱり実際の物件を内覧してから決めたかったので

自分の目で確かめて、納得いく物件で決まって嬉しい音符


そして、その新居に合わせて

大物の家電・家具も購入!


ビック○メラで見つけた嵐!

f:id:happilyeverafter:20151031194015j:plain

 
今回、残念ながら日立の家電はお買い上げなかったですが涙


家具と家電、合わせてものすごい金額になったよ…。

何もない状態から大物ばかり買ったので

本当は慎重に選べるのが理想だと思うけど、

帰国後すぐに生活を始めないといけないし

割り切ってどんどん即決きらきら!!


四月末の帰国用のお買い物だったので、

在庫がない!納入が間に合わない!という

制約がない中で選べたこともあり、

満足のいくお買い物が出来たと思う。

 

まぁ、本当にすごい合計金額になったけどね…。

しょうがないよね…。

また、貯金がんばろー上げ上げ

 

それにしても、今回、わずか三日間で

こんなに色々な事が出来たのは、全て母&妹のおかげなのです。

実家から、母と妹が上京して、

オットさんと私が家探しや家具・家電購入行脚をしてる間、

ずーっとホテルでモモちゃんの面倒を見てくれてたんだよね。

これがなかったら、多分半分も予定をこなせなかったろうから

本当に本当に本当に!大感謝!

 

そうそう、ホテルと言えば、ちょうど帰国中に、

嵐色になっている東京タワーがホテルから見えました。
 

f:id:happilyeverafter:20151031194017j:plain

…って、分からないよね苦笑

肉眼では、もっとはっきり各色が見えてたよー。

それにしても本当にすごいね、嵐の人気はハート

 

あと、今回帰国して目新しかった物といえば

やはりこれでしょう。

f:id:happilyeverafter:20151031194014j:plain

 
スカイツリーがドーンえ゛!


…と、まぁ、こんな感じな(どんな?)週末の一時帰国でした。

何はともあれ、無事に新居が決まって

本当にひと安心。

日本での住所が決まらないと、進まない手続きもいっぱいあるのでね。


残り一ヶ月ちょっと、シンガポール生活を楽しみつつも

どんどん引越し準備を進めていきます好

 

 

【スポンサーリンク】