Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

荷造り開始

今回お世話になる日通さんから段ボールが届いたので、

昨日から荷造りを開始!


とはいえ、基本的には

船便荷物の引き渡し当日に業者さんが詰めてくださるので

あくまで自分で梱包したいものだけ詰めるんですが。

 

当然!?最初の段ボールは大事な毛糸コレクションを詰めましたきらきら!!

 
かわいいかわいい、大事な毛糸ちゃん達ですからね好

f:id:happilyeverafter:20151031193954j:plain

それにしても、最近買い物ばっかりしちゃってることもあり

思った以上に在庫毛糸が増えてました(当たり前)。

これを機に、在庫毛糸の写真を撮って

RavelryのStashも地道にアップデート中…。

さて、全部で何玉あるかな?

数え終わったら報告するかもー。


でね、翻訳の勉強や荷造りに夢中になっている中

ふと顔を上げると、

モモちゃんがテレビ台に立っていたり

f:id:happilyeverafter:20151031193955j:plain

※マグナムライトを片手に、歌を歌ってるつもりらしいです。

ダイニングチェアに乗っかっていたり… 

f:id:happilyeverafter:20151031193953j:plain

とにかく、びっくりすることが多い!


二歳近くなって、モモちゃんが上手に色々出来るようになってるし

私も子育てに多少は慣れてきたこともあり、

ついつい、油断しがちな最近…。


時々、ぎょっとするような状況になっていたりするので、

改めて気を引き締めて、育てていきたいです。

もちろん、四六時中見張るなんて無理だけど、

大事に至ってから後悔したくないしね。


自分への戒めのために、ここに書きました。はい。


それでは、今日も荷造りしてきまーす手

【スポンサーリンク】