Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ぐったり…

引き続き荷造り中~。


業者さんに当日詰めてもらえば楽なんだけど

この機会に不用品の洗い出し・廃棄もしたいから

細々とした物があるところ(薬、コスメなどの日用品)や

クローゼットは出来るだけ自分でやろうと頑張ってます。


が。


やっぱり、モモちゃんがいると、

さくさくは進まないねー。


モモちゃんはものすごい暴れん坊でもないし

一人遊びが割と上手だと思うけど

(同じ年頃のお友達と比べての印象レベル)

それでもねぇ…。

まぁうろちょろと色々なことをしてくれます。


私がせっせと選別しているものを

ぐちゃぐちゃに混ぜるから始まり

あの手この手でお手伝いというか、

まぁ邪魔をしてくれるんだよね。


最初は笑ってたんだけど、

あまりの作業の進まなさに段々イライラしてきて

ついつい怒ってしまう私。

母親失格ー。

ごめんね、モモちゃん。涙


なんか、ちょっと疲れてるなー自分。


今日はもう引っ越し作業中断して

夕方~夜はモモちゃんとゆっくり過ごします。

風邪気味のオットさんは今夜は送別会。

これから増えるんだろなー。

結構よく風邪引くひとなので

体調崩しませんように。


【スポンサーリンク】