Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

常夏の国、最後の三連休

 

先週末は、こちらはGood Fridayで三連休でした。

以前から、お友達家族と一緒に

お隣の国の某島に行こうという計画を立てていたけど、

まさかこれがこの国で過ごす最後の三連休になろうとは。

本当、これが転勤族の定めだね苦笑


ということで、

いま住んでいる場所からフェリーで

一時間ほど行ったところにある某島の

某リゾートホテルでまったり~。

f:id:happilyeverafter:20151031193940j:plain

ホテルの部屋のテラスー。

 

こちらは、ホテルの中庭から。 

f:id:happilyeverafter:20151031193935j:plain


この写真で分かる通り、ものすごいお天気よくて 

f:id:happilyeverafter:20151031193937j:plain

ホテル内を散歩するモモちゃんも暑そう…。

 

早速、プールへGO!

 
…だったんだけど、

プールで写真って取れないよね…親も泳いでるし。

こちら、ひとしきりプールで遊んだ後、

プールサイドのカフェでランチ中の姿をぱちり。

 

モモちゃんは生まれて初めて浮き輪を使って

プールで遊んだのが楽しかったらしく

おおはしゃぎしていたのですが

 

f:id:happilyeverafter:20151031193939j:plain

遊び過ぎ&興奮し過ぎて疲れたらしく、見事に撃沈ー!!

ぷぷぷ、かわいーなー。

 

今回のこの旅行、同じコンドに住んでいる

オットさんの会社の同僚さん家族と一緒したんだけど、

旦那様も奥様もお子様達もすっごく気さくで素敵なご家族で憧れますハートぃっぱぃ

 

特に、奥様には日頃から色々と仲良くして頂いているので

今回の旅行は本当にとっても気楽に楽しめて良かった~。

 

これまた偶然にも、東京での我が家の新居が、

このご家族のご自宅のすぐ近く!ということで

いつか本帰国された暁には

またご近所さんとなれそう。嬉しいなー。

Nさんご家族、これからも宜しくお願いします!

 

そう強く思った帰りのフェリーから、ぱちり。

f:id:happilyeverafter:20151031193936j:plain


ということで、ざっくり三連休振り返り記でしたきらきら!!

 

【スポンサーリンク】