Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

生きてまーす

 

お久しぶりです!

 

すっかり更新が途絶えてしまってましたが、

無事に帰国して、新居での暮らしを始めてます。

モモちゃんも相変わらず元気!

f:id:happilyeverafter:20151031193905j:plain


 GW中に訪れた温泉での湯上り姿。顔、まるい…。


なかなか更新しなかった主な理由は

新生活の立ち上げやら

役所&新居&会社関係の手続きやらに

ずっと追われていたことや、

我が家のネット環境がなかなか整わなかったこと。


…なんですが、それに加えて

純粋に引越し疲れ?

なんだか、新居に移ったら、無気力になってしまって、

携帯を触る気が起きなかったんです~涙

ここの更新はおろか、

友達への帰国連絡もまだあまり出来てない状態…。

 

不義理、本当にごめんなさいきゃー

でも、だんだん気持ちも上昇してきたので

 

無理しないで、少しずつ

新生活をより快適なものにしていきたいと思いますきらきら!!

f:id:happilyeverafter:20151031193907j:plain

関係ないけど、帰国直後に滞在した某ホテルの

すぐ近くにクリスピークリームがあって、癒されました好


というわけで、

またこれからちょくちょく更新していきますので

宜しくお願いします音符

 

【スポンサーリンク】