Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

義実家への帰省WEEK

 

ご無沙汰してます!

先週は、モモちゃんと二人で義実家に帰省してました音符

 

f:id:happilyeverafter:20151031193827j:plain


瀬戸内海に面した町。

海がこんなに穏やかなんて、毎回びっくりしますえ゛!

今回の滞在はちょうど一週間。

オットさんはお仕事があるので、後半三日間から合流しました。


一週間、何をしていたかというと、

みんなで近所をお散歩したり

 

f:id:happilyeverafter:20151031193829j:plain

従姉のおねえちゃんに遊んでもらったり 

f:id:happilyeverafter:20151031193830j:plain


クレヨンの使い方がおかしいよ!笑


二歳のお誕生日プレゼントに

じいじ・ばあばが浴衣を買ってくれたので
  

f:id:happilyeverafter:20151031193832j:plain


裾上げしてもらったり

(3-4歳児用を買ってくれたそうだけど、

モモちゃんが背高めだからか、腕の長さはぴったり!

裾を少しあげてもらえば、今年の夏もう着れそうラブラブ


  

f:id:happilyeverafter:20151031193831j:plain


うーん、かわいい!(親ばか~笑)

 

とにかく、たーくさん遊んでもらって

可愛がってもらって、賑やかな一週間でした。

モモちゃんだけでなく、私まですっかり甘やかしてもらって

上げ膳据え膳で楽をさせてもらいました涙

 

じいじ・ばあば、本当にどうもありがとうきらきら!!

またすぐに会おうね!

 

☆おまけ☆

じいじ・ばあばが大切に咲かせていたお花をぱちり。
 

f:id:happilyeverafter:20151031193828j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031193833j:plain


 

【スポンサーリンク】