Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

花婚式

本日、6月22日は我が家の結婚記念日ですきらきら!!


ちょうど四年前の本日、挙式・披露宴をしたんだよね。

本日は四年目の「花婚式」と言うとか。


そんな名前だからという訳ではないですが、

久しぶりに近所のお花屋さんで切り花を昨日買いました。
 

f:id:happilyeverafter:20151031193814j:plain


大好きな芍薬ハートぃっぱぃ

四年前、披露宴のお色直しのブーケは、

芍薬を使って親友に作ってもらったという思い出の花好

f:id:happilyeverafter:20151031193816j:plain


この大輪!
  
みっちり、ふわふわ~。たまりません!笑


つぼみもこんなにコロンとしてますよ。

 

f:id:happilyeverafter:20151031193815j:plain


やっぱりお花はいいね蝶々


話が逸れましたが、今年も平穏に

結婚記念日を迎えられてよかった。
 

f:id:happilyeverafter:20151031193813j:plain


四年前の披露宴直前のショット~懐かしい!


毎日一生懸命働いて家族を養ってくれる優しいオットさん、

元気に明るく育ってくれてるモモちゃん、

周囲で支えてくれる家族や友人、

みんなに感謝です心

これからも家族仲良くやっていこうね~。


さて、そんな本日、東京は生憎の雨ですが

モモちゃんと二人である場所に遊びに行こうと思います。

モモちゃん喜んでくれるかな!?


では、お出かけの支度をしまーす手


【スポンサーリンク】