Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

夢の国へ!

 

はー、やっと扁桃炎が治りました!

 

喉や耳の奥が痛くて本当にしんどかったんだけど、

それに加えて、私がダウンすると

ごちゃごちゃになっていく家の中を見ているのも

しんどかった~。

(まぁ、元気でもそれほどすっごく

綺麗にして暮らせてないけどさ…)


何はともあれ、健康ばんざい!

ほんと、体調管理には気を付けよー。


☆★☆★☆★☆★☆★


さて、ダウンする前の六月のある平日、

モモちゃんと二人で

高速バスに乗ってお出かけしました。

 

その行先はというと、こちら!
  

f:id:happilyeverafter:20151031193755j:plain


みんな大好き、東京ディズニーランドです!


ちょうどイースターのイベントやってて
 

f:id:happilyeverafter:20151031193754j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031193752j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031193753j:plain


こんな感じでカラフルな飾り付けにもうズキューン!はっ


さて、肝心なモモちゃんはと言いますと
  

f:id:happilyeverafter:20151031193744j:plain


おおよろこび~!

ほらほら、シンデレラ城ですよー。
  

f:id:happilyeverafter:20151031193747j:plain


それにしても、前にDL来たのっていつだったっけ?

多分、10年以上前だと思うんだけど。

やっぱり大人になっても

DL来るとテンション上がるね上げ上げ


はいはい、まずはモモちゃんとお城を記念撮影。

 

f:id:happilyeverafter:20151031193746j:plain

さて、写真も撮ったところで、

イッツアスモールワールドや

トゥーンタウンなどにGO!

 

モモちゃんはまだまだ小さいので、

ライドにはほとんど挑戦せず(当たり前)

ぶらぶら散歩ー。

 

もちろん、
  

f:id:happilyeverafter:20151031193751j:plain


ポップコーンのバケットもゲーット!
 もりもり、食べる食べる~。

これ、私が食べたくて買ったんだけど、

思いがけずモモちゃんがポップコーンも

バケットも気に入ったようで、

帰宅後もずーっとバケットを首にぶら下げて歩いてます。笑

 

で、この後もぶらぶら。

 

ちょうどパレードだったんで、

混まないうちにとランチを食べながら

遠目にパレードを見ていたら
  

f:id:happilyeverafter:20151031193750j:plain


最後にパレードが目の前を通過!

わー、ミッキー影ミッキーだー!

 

そして続々と
  

f:id:happilyeverafter:20151031193748j:plain


ドナルドや

 

f:id:happilyeverafter:20151031193745j:plain


プーさんなどたーくさんのフロートが

目の前を通って行き、

最後にはあのお方!
  

f:id:happilyeverafter:20151031193742j:plain


出ましたー、ミニーちゃんハート!!

エリザベス女王を思わせる風格…。笑

 

もうね、すごかったよ彼女は。

女子度が半端なかった!

おしりぷりぷり振っちゃって、

動きがキュートで、悩殺されまくり~。

 

そして意外だったのが、

モモちゃんがパレードが気に入ったらしく

真剣に見入ってました。
  

f:id:happilyeverafter:20151031193749j:plain


まだミッキーとかプーさんとか分からないだろうから

と思ってパレード気にしてなかったんだけど、

こんなに気に入ってくれたなら、思いがけず見れてよかった!

次回、オットさんとお休みに来れたら

ちゃんと並んでパレードを見せてあげよう好

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

と、モモちゃんとのディズニーデビューはこんな感じでしたっ。

 

ライドにはほとんど乗らなかったし

お昼過ぎには早々に退散したので

昔(つっても大学生とか)と比べたら

違うディズニー体験だったけど、

こんなまったりな一日も良かった!

しかも、首都圏ウィークデースペシャルパスポートを

ファミマで買っての参戦だったので

通常よりも千円くらい安く入園出来てお得だったしにゅふ

 

やっぱりたまに訪れると

独特な雰囲気に癒されるというか

元気をもらうというか。いいなーディズニーランド。

ちょっと色々と疲れている時期だったので

ぱっと心も明るくなる感じ!

 

オットさんが平日に休み取れたら

また連れてきてもらおーっと。

それまで、またねーミッキーミッキー

 

【スポンサーリンク】