Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

田舎から戻りました

 

昨日、法事で帰ってた実家&祖母宅から戻りました!

(祖母は昨年他界したので、旧祖母宅かな?)


祖母宅は岐阜の山奥にあることもあり、

滞在前半は朝晩には長袖が必要なくらいの冷え込みだったのだけど

 

f:id:happilyeverafter:20151031193733j:plain


梅雨明け後にはこの快晴!

 

おかげで、たーっぷり自然を堪能できましたにへ
 

f:id:happilyeverafter:20151031193732j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031193730j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031193734j:plain

父が祖母に代わって育てている花を愛でたり、

f:id:happilyeverafter:20151031193727j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031193728j:plain


 無農薬のおいしい野菜を頂いたり、

f:id:happilyeverafter:20151031193726j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031193731j:plain

裏山にある池の手入れに出かけたり

f:id:happilyeverafter:20151031193729j:plain

一年ぶりの再会となった従兄弟くんと遊んだり。

二週間、家族と目一杯楽しい時間を送ることができましたハートぃっぱぃ


いつも温かく迎えてくれる家族と、

二週間もの帰省に快く送り出してくれたオットさん

(復路は、東京から静岡まで車で迎えに来てくれました!)

本当に感謝です!

 

 

そうそう、帰省中、編み物もだいぶ進みました!

またアップしまーすきらきら!!

 

【スポンサーリンク】