Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

Water and Stoneカーデ完成!!

遅くなりましたが、

6月に完成してたWater and Stoneカーデです音符
    

f:id:happilyeverafter:20151031193722j:plain

 
この暑い毎日に、こんな暑苦しい写真をすいません汗


それにしても、このパターン本当に良かった!

ケーブル編むのが楽しかったし、

完成したカーデは適度にフィットして着心地いいし、

絶対もう一枚編みたいです好


パターンでは、フロントのケーブル模様が

非対称に入ってるんですが、

オシャレ上級者ではない私には着こなしが難しそう?と思い、

先輩ニッターさんのメモを参考に対称バージョンで編んだよ。


後ろはこんな風。
 
 

f:id:happilyeverafter:20151031193725j:plain

 
真ん中からすこーし左側にケーブル一本です。
 

f:id:happilyeverafter:20151031193721j:plain

 
以前、大騒ぎしてたケーブル部分の始末は、

これまた先輩ニッターさん達のメモを参考に

数段だけリブを入れて解決きらきら!!

これでもうくるくると巻き上がったりしません。 

f:id:happilyeverafter:20151031193723j:plain


完成が嬉しいので、もひとつリブのアップ。笑

 

いやー、何度見ても素敵なカーデです。

秋冬が待ち遠しい~。
 

f:id:happilyeverafter:20151031193724j:plain

 

…って、その前にこの暑ーーーい夏を

どうやって無事に乗り切るかが先だよねぇ。

 

皆様、暑い毎日が続きますが

お体ご自愛くださいね~リラックマ

【スポンサーリンク】