Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

この目力は!

ここ数日で急に秋らしくなりましたねもみじ


2008年以来なので、三年?四年?ぶりの秋です。

私はもともと秋の空が高くなって

空気がピンとする感じ、大好きなので

秋の到来は「待ってました!」って感じ。


秋が来て、

嬉しい~、なんか切ない~、でもやっぱりワクワクする~

と心の中で思いながら暮らしてます。笑


☆★☆★☆★☆★☆★
 

そうそう。

翔くん、また新CM決まったみたいですね!


一昨日の朝日新聞に翔くんらしき広告が出たと聞いて

「らしき」ってどういうこと?と思いつつ

朝日を取ってる実家の妹に写メしてもらったら

届いた写真がこちら。

 

f:id:happilyeverafter:20151031193533j:plain

ドアップー!


これは確かにぱっと見、誰か分からないよねにゅふ

JINSって、時々CMや地下鉄内の広告で見かける

PC用メガネメーカーだよね。

私はひどいドライアイでJINSのメガネ欲しいなー

と、ぼんやり思っていたので、すぐ分かりました。

どうやら、Air Frame αという新ラインのCMらしい。

これを機に買っちゃう??

 

JINSのサイト で、もうCMも流れ始めてました。

一応、まだ翔くんとはアナウンスないけど、明らかに翔くんですな。

ちゃんと顔が出たCMが流れるの楽しみです音符

 

 

【スポンサーリンク】