Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

JINS!

 

今朝、また実家の妹から写メがきました。

「第二弾」という件名、なにが?と思ったら
 

f:id:happilyeverafter:20151031193525j:plain

JINSの一面広告でしたメガネ。わ~おハート②

(ちなみに、今日は全く同じ広告が日経新聞にも出てたよ。)


ところで、今日は有楽町に用事があって行ってきました。

用事というのは、この三連休にお友達のおうちに

二回もお呼ばれしているので、手土産のお菓子を

デパートで買いたかったのです。

 

で、ついでに行ってきましたよ有楽町阪急。

まずは11Fの有楽町朝日ホールで

別バージョンの広告が出ているというフリーペーパーを無事ゲット好
 

f:id:happilyeverafter:20151031193528j:plain

なんか面白い顔してる…?

f:id:happilyeverafter:20151031193531j:plain


 いやいや、そんなことないよね?笑


そしてその足で、有楽町阪急の7FにあるJINSに行ってきました。
  

f:id:happilyeverafter:20151031193526j:plain


JINS~。

※お店の方の了承を頂いて写真撮ってます。

 

そして、もう店舗でもポスター出てました!
  

f:id:happilyeverafter:20151031193530j:plain


おぉー、本当に翔くんだ~。


お店の方によると、

明日からは翔くんの等身大パネルも店頭に出るそう心

きっと大勢のファンが詰めかけるんだろうねー。


さてさて、肝心のPC用メガネですが、

たーくさんのフレームがあって迷ったけど

まぁやっぱり翔くんがキャラを務める

AIR FRAMEαにしました。
  

f:id:happilyeverafter:20151031193527j:plain


ケースは5色くらいあって、選べましたよー。  

f:id:happilyeverafter:20151031193529j:plain


薄いブルーグレーのようなフレームにしましたハートぃっぱぃ

コンタクトを外した後用の度入りメガネ(茶色&ピンク)が既にあるので、

今度は寒色にしてみたよー。

日中はコンタクトしてるので、このメガネは度無しです。


ちなみに、お店の方が教えてくださったのですが、

翔くんがポスターでしてるメガネをご指名買いするファンが多いらしく、

私が行ったお店でも朝一に最後の一本が売れて、現在品切れ中だそう。

実は私も、「せっかくだから翔くんがかけてるタイプにしよっかな?」と

思ったんだけど、実際にかけてみると

やっぱりメンズのフレームは少し幅広で、合わなかった汗

(かけれるけど、下向いてるとズレてくる…)

私は実用性を優先してレディースのフレームから選んだけど、

翔くんモデル(勝手に命名)を指名買いするファンの気持ちも分かります。笑

 

明日には新しいCMが公開されるのかな?

楽しみ~にへ

 

【スポンサーリンク】