Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2013 継続は力なり

新年明けましたね!

もう明けましておめでとうございます、
なんていう時期は
とうに過ぎてしまいました[みんな:01]

つわりだ、副鼻腔炎だ、何だ、
と体調が優れない日が続き、
オットさんが流行りのウィルス性胃腸炎になり、
モモちゃんも風邪を引き…と
バタバタしてる間に
気付けばすっかりサボってしまっていた
このブログですが、
やっとつわりが治まりつつあり
(前にもこんなこと言ってたような…[みんな:03]
また書き始めよう!という気持ちになりました。

私は興味あることがあると
それに詳しい方のブログを探して
気に入ったブログを過去ログから
一気に読み漁る癖?趣味?があるんだけど、
惹かれるブログって、
ジャンルは趣味、仕事、育児と違えども、
みんな長期間書き続けられているものばかり。
実は、「最近アメブロ全然書けてないなー。
もうやめちゃおうかなー。」と
少し思い始めていた私…。
最近また色々なブログを読ませてもらう中で、
やっぱり、継続することって
すごく大事なんだなーと思いました。
ブログでも、趣味でも、何でも。

いや、私のこんなブログが
世のどなたかのお役に立てるとか
そんな大それたことを考えた訳じゃなく[みんな:04]
このブログを書き続けることが、
自分にとって意味あることに
今更ながら改めて思えたので、
出来る範囲で、また色々書いていきたいです[みんな:05]

そして、継続は力なり、というのは
地味に私の今年のテーマで、
昨年秋からずっと取り組めていない
編み物や翻訳の学習を
何らかの形で今年はちゃんと続けたいな~[みんな:06]

…と、独り言が長くなりましたが、
そんなこんなで
今年も宜しくお願いします音譜
皆さんにとって素敵な一年になりますように[みんな:07]

f:id:happilyeverafter:20151031193459j:plain

モモちゃんと実家に帰省する新幹線の中からパチリ[みんな:08]
今日は富士山見えないなー。

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】