Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

お雛様選び

 

こんにちは~。

モモちゃんと実家でのんびり過ごしてますあひる

 

先日、母とお雛様選びに行ってきました。

いやはや、素敵なお人形さんがたくさんで

本当に迷いに迷いました苦笑

 

お店の方に了承を頂いて

お気に入りのお雛様・お内裏様の写真を

撮影出来たので、一部ご紹介しますハート

f:id:happilyeverafter:20151031193456j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031193458j:plain

お雛様が特に美しかった立ち雛や、

お衣装の凝った刺繍が素敵だった
 

f:id:happilyeverafter:20151031193455j:plain

お内裏様。

 

このお雛様も
  

f:id:happilyeverafter:20151031193453j:plain

このお雛様も
  

f:id:happilyeverafter:20151031193452j:plain


お衣装の繊細なグラデーションが美しかった~。 

…と、こんな風に目移りするくらい

可愛いお雛様が多くて

選ぶのが楽しかった!


本当に迷いに迷いましたが、

一日かけて下見して

翌日もう一度お店にお邪魔して

無事に我が家のお雛様を選ぶことが出来ました好

買ってくれたじいじ・ばあば、本当にどうもありがとう!

 

一月末に届く予定の我が家のお雛様。

本当に本当に楽しみだ~上げ上げ

 

【スポンサーリンク】