Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

帰京中〜

一週間の実家滞在を終え、
新幹線新幹線で東京に戻ってます。

行きは見えなかった富士山、

f:id:happilyeverafter:20151031193449j:plain

今日はばっちり見えたよ!

車中のランチは
母お手製のおにぎり[みんな:01]

f:id:happilyeverafter:20151031193451j:plain

必死に包みを開けるモモちゃん。

ガブリと噛り付いてました。

f:id:happilyeverafter:20151031193450j:plain

すごい形相…[みんな:02]
美味しそうにパクパクと完食[みんな:03]
良かった良かった。

それにしても、いつものことながら
実家では家族みんなに
モモちゃんも私もた~っぷり
甘やかしてもらいました[みんな:04]
本当に有難い~。

しかし、今回の滞在中に
明らかに食べ過ぎていた私…。
今まではつわりもあって
妊娠前より体重減ってたくらいだったけど、
さすがに増えてるだろうな~[みんな:05]
東京戻ったら、食事気を付けないとだ!

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】