Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

東京をぶらぶら

妊娠38週に入りましたが、まだ産まれてませーん!


モモちゃんのお世話の関係もあるので

実家の母には先週後半から上京してもらっていて

もういつ産まれてくれてもいい状況。

お腹もかなり下がってきて、

前駆陣痛らしきものもあったりするんだけどなー。

いつお産になるのかな?


ということで、

梅雨入りしたもののお天気が続く最近、

良い陣痛が来ますようにとの願掛け?も兼ねて

お散歩として母とともに東京をブラブラしてます。

 

一昨日は明治神宮を参拝して

f:id:happilyeverafter:20151031193244j:plain

菖蒲を見たり

f:id:happilyeverafter:20151031193245j:plain

かの有名なパワースポットの

清正井を写真に収めたり

f:id:happilyeverafter:20151031193246j:plain

あー、緑に癒されます!

f:id:happilyeverafter:20151031193241j:plain

かなり歩いたこの日、

出産したら当分そんな機会もなかろうということで

パークハイアットアフタヌーンティーも行っちゃったハートぃっぱぃ

f:id:happilyeverafter:20151031193242j:plain

どのスイーツもめっちゃ美味しくて感動きらきら!!

 

今日もまたお散歩!お散歩!!

日比谷公園で薔薇を見て

f:id:happilyeverafter:20151031193243j:plain

皇居を通り

f:id:happilyeverafter:20151031193240j:plain

北の丸公園→靖国神社→東京大神宮…

と、ひたすら歩きましたぺこ

 

はー、頑張った!すっきり!

母も東京観光出来て喜んでくれたので、良かった良かった。

もし今週末に産まれなかったら、

来週はどこ行こうかね?とガイドブックをチェック中です。

 

さー、次女ちゃんはいつ出てくるのかな?

【スポンサーリンク】