Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

34

去年も同じような記事を書きました が、

先日、誕生日を迎えました。


じゃん!

f:id:happilyeverafter:20151031193143j:plain

このケーキのキャンドルの通り(笑)、

34歳になりましたよぺこ


某洋菓子店で買ったこちらのケーキ、 
甘さ控えめの生クリームとふわふわスポンジ、

そして私が大好きなイチゴと黄桃がいっぱいで

おいしかったなーハート


ケーキは誕生日前夜の日曜晩に

現在我が家に滞在中の義両親、

そしてオットさん・モモちゃん・ハナちゃんと

みんなで食べてお祝いしてもらったので、

当日は平常運転で過ごしていたら

ピンポーン音符

と、宅配便のお兄さんが。

 

そうなんです、

今回の誕生日もオットさんがお花を手配してくれてました! 

f:id:happilyeverafter:20151031193138j:plain

去年も同じように手配してくれてたのに

すっかり忘れてて、今年もびっくりした~。

そして、お花は何度もらっても嬉しいなー、ありがとうオットさん!!

モモちゃんが絶対好きそうなクマさん付き。
  

f:id:happilyeverafter:20151031193141j:plain

後でオットさんに訊いたら、

やっぱりこれはモモちゃんを意識して選んだそう。

もう夫婦ともにすっかり子供中心思考ですにへ

 

そんな我が家の娘二人。

f:id:happilyeverafter:20151031193142j:plain

寝姿も可愛い~。(毎度親ばか笑

 

そんなこんなで、今年も無事に一歳、年を取りましたきらきら!!

家族みんなが元気に仲良く過ごせていて

本当に感謝感謝です好

【スポンサーリンク】