Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

衣装選びに悩む

 

今年三歳になる我が家のモモちゃん。

三歳女児といえば、そう、七五三!

 

ハナちゃんの産後からずーっと、

「あー、七五三の写真撮影、予約しなくちゃー」

と頭の片隅で思いつつも

ついつい日々の雑事を優先して腰が上がらず…。

 

さすがに涼しい季節になってくると

写真館も混むし、

そろそろやばい汗

と、今週慌てて行動開始。

 

ネットで写真館をいっぱいチェックして

良さそうなところに問い合わせ、

オットさんの予定チェック、予約…。

 

そして今日、

無事に事前の衣装予約も済ませてきましたハート

f:id:happilyeverafter:20151031193043j:plain

↑こちらは写真館で頂いてきたパンフレット。

お化粧してるとはいえ、すっごい美人ちゃん!!

 

9月~11月は前撮りも含めて七五三の繁忙期とのことで

写真館の勧めで今日衣装を予約してきた私。

いやはや、普段和装を着ないせいか、

お着物を選ぶのって本当に難しい涙


最初、芍薬などのお花が大きく描かれたピンクのお着物を選び、

帰る直前に気が変わって別のピンクのお着物を選び直し、

帰宅後にパンフレット見て、更に気が変わり

写真館に電話してお着物を変更してもらいました…。

はー、お騒がせなお客で申し訳ありません~。

 

でも一生残る記念の写真だし、

妥協はしたくないので、変更してもらえて良かったハートぃっぱぃ

電話でも店舗でもスタッフさん達が

とっても感じ良くて好印象な写真館で、

撮影当日が楽しみ!

 

【スポンサーリンク】