Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

新たな恋♥

前からブログに書いてましたが、

私が大好きな芸能人といえば…


ミスチルの桜井さんハートぃっぱぃ

f:id:happilyeverafter:20151031193018j:plain

95年からファンなので…かれこれ18年も追っかけてます好

自分でもびっくり!笑


そして嵐の櫻井翔くんハートぃっぱぃ

f:id:happilyeverafter:20151031193022j:plain

こちらはまだ日が浅く、4年くらい。

あっ、そういえば今日からアラフェスですね嵐

今年も当然の如くチケット入手できなかったので、

DVD/ブルーレイの発売を大人しく待ちたいと思います。


あとハリウッド俳優で好きな人と言えば 

f:id:happilyeverafter:20151031193020j:plain

ダイハードシリーズのブルース・ウィリスハートぃっぱぃ

同シリーズでの、ボヤキっぷりといいい、口の悪さといい、

ホントたまりません…。

こんなおじさんなのに子供みたいなセリフを吐くので

映画観ていつも笑っちゃいます。


と、この三人が私の大好きな芸能人だったんですが、

最近新しく恋に落ちました心

 

お相手は…  

f:id:happilyeverafter:20151031193021j:plain

ロバート・ダウニー・ジュニアです!

 

大ヒットしたアイアンマンシリーズのおじさんですね~。

アイアンマンシリーズ三部作と、アベンジャーズを観て

すっかりファンになっちゃいました!

f:id:happilyeverafter:20151031193019j:plain

 40代なのに、スーパーヒーロー…笑。

なんといっても、彼のウィットのきいたセリフと

独特な温かみがある声が好みハートぃっぱぃ


あまりに気に入ってしまったので、

彼が主演したシャーロックホームズのブルーレイも

アマゾンでポチしちゃいました。

私の中ではダウニージュニアといえばアイアンマンという

イメージしかなく、別の役を演じる彼を観るのは多分初めて。

この三連休に観るのが楽しみです!


なんか、こんな芸能人に浮かれているなんて

自分がすっかりオバサンになっているのを実感したりしますが、

まぁ毎日楽しんだ者勝ちということで、明るくいきましょー上げ上げ

【スポンサーリンク】