Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

クリスマスのウォールステッカー

もうすぐクリスマス[みんな:01]
…だけど、
おチビちゃんが二人いる我が家には
クリスマスツリーはまだ早いかな?
ということで、出来る範囲で
クリスマスを楽しもう!と
ウォールステッカーを貼りました。
大きなステッカーに
モモちゃんは大喜び[みんな:04]

f:id:happilyeverafter:20151031192936j:plain

ぺたぺた。

f:id:happilyeverafter:20151031192939j:plain

おっ、ツリーが出来てきた[みんな:02]

f:id:happilyeverafter:20151031192935j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031192934j:plain

今度は長細いシールを何枚も貼り

オーナメント達も貼って、出来上がり[みんな:03]

f:id:happilyeverafter:20151031192938j:plain

(モモちゃんの指示で
何故か風船を持って記念撮影…笑)

改めてよく見ると、
ちょっとガタガタな所もあるんだけど
モモちゃんと楽しく作業することを
優先したかったので、
全然結果オーライ[みんな:08]
これだけで、部屋の雰囲気が
ぱっと明るくなった気がします[みんな:05]

f:id:happilyeverafter:20151031192933j:plain

モモちゃんも出来上がりにご満悦の様子[みんな:06]

f:id:happilyeverafter:20151031192937j:plain

小さい子供がいて
ツリーを飾るのは難しいかも、
というお宅にはウォールステッカー、
なかなかオススメです[みんな:07]

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】