Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

寝返り中

まーた間違えて書きかけの記事を消しちゃった!

もう本当にショック…ガクリ

心が折れそうなので、さくっと簡単にアップ~。


★★★★★


五ヶ月半の我が家のハナちゃん。

ここ数日で寝返りをマスターしましたきらきら!!

f:id:happilyeverafter:20151031192919j:plain

このびっくり顔がかわいい。笑 

f:id:happilyeverafter:20151031192921j:plain

疲れたらこんな風にお休みしてます。

f:id:happilyeverafter:20151031192917j:plain

先日、区の検診でハナちゃんを色々診て頂いたところ


・身長68センチ、体重7.6キロ(五ヶ月時点)

・首座りもばっちり、もうすぐハイハイするかも?

・各予防接種の進み具合もGOOD


と、総じて現時点までの成長具合は順調音符とのこと。

二人目育児で色々慣れている面があり

「多分、問題ないだろうなー」と漠然とは思っていたものの

客観的に太鼓判を頂けてほっとしましたにへ

これからもすくすくと元気に育っていきますよーにキラキラ


最後に、いま編んでいるものをちらり。

 

f:id:happilyeverafter:20151031192918j:plain

この巨大な黒い輪については

次の記事でアップしまーす。

【スポンサーリンク】