Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

翔くん発見 in 広島

Uターンラッシュ前にということで
本日、広島から東京に戻ってます。

新幹線乗車前に立ち寄った駅ビルで
翔くん発見[みんな:01]

f:id:happilyeverafter:20151031192825j:plain

本屋で買い物中のオットさんを
おチビちゃんズと待ちつつ
喜んで写メしてたら
モモちゃんが大きな声で
「あっ!ママがすきなさくらいくん!」
と叫んで恥ずかしかった…。
我が家だけじゃないよね、
子育てあるあるだよね?[みんな:02]

気を取り直して
JRの改札くぐった所でも嵐さんが!

f:id:happilyeverafter:20151031192827j:plain

これも写メしてたら、
オットさんに笑われました。あはは~。

車中では、中国地方限定の
ジョージアコーヒーを飲んだり、

f:id:happilyeverafter:20151031192830j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031192826j:plain

編み編みしたり、

f:id:happilyeverafter:20151031192828j:plain

今の所、意外にゆっくり出来てます。

ハナちゃんがいつまで
静かにしていてくれるかな?

f:id:happilyeverafter:20151031192829j:plain

あ~、今夜の夕飯どうしよう[みんな:03]

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】