Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

お医者さんはすごい

昨日、病院でハナちゃんを
お医者さんに診て頂いた際、
「この手の風邪は高熱が出る事が多いから
おうちに戻った後、お熱出るかも」
と言われてました。

そしたら案の定、
昨日の夜には38.6度の高熱が!
一晩経った今朝は37度ちょっとの微熱、
今はもう平熱とすぐ落ち着いたものの
先生の予言(?)通りに熱が出て、
改めて毎日たくさんの患者さんと
向き合っているであろうお医者さんの
経験値、知識に脱帽です。

f:id:happilyeverafter:20151031192813j:plain

こぼれ落ちそうな、お餅のようなほっぺ。笑
咳も一日で大分良くなってきたし、
明日にはもっと回復してるといいな。
やっぱり子供の体調不良は
見ていてこちらも辛いし、
いつまでも心配です[みんな:01]

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】