Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ハナちゃんのナンバーワンおもちゃ

まもなく八ヶ月になる我が家のハナちゃん。
彼女のお気に入りナンバーワンおもちゃといえば
間違いなく、このプレイマットです[みんな:01]

f:id:happilyeverafter:20151031192732j:plain

モモちゃんの出産祝いに頂いたこちら。
当時モモちゃんは正直そんなに
すごい喰いつきは見せなかったけど、
ハナちゃんは違う!

f:id:happilyeverafter:20151031192734j:plain

ぶら下がってるおもちゃを引っ張ったり

f:id:happilyeverafter:20151031192731j:plain

寝返りの練習の場にしたり

f:id:happilyeverafter:20151031192733j:plain

モモちゃんと遊んだり…

とにかく、ハナちゃんはこの中で大人しく
一人(二人)遊びをする時間が
モモちゃんと比較して格段に長い[みんな:02]
同じ姉妹でも、傾向って本当に違うんですね~。

何かとバタバタしがちな二人育児、
プレイマット様々です[みんな:03]

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】