Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ベビーブーム!?

ただいまアラウンド35真っ只中の私。


とはいえ、結婚して子供も産んだ今や

自分の年齢なんかほとんど気にして暮らしてないです。

あれ?私っていま33だった?34?35だっけ?みたいな感じで、

大体、35くらいってことしか記憶してないんですが。


ここにきて、自分の年齢をひしひしと実感している今日この頃。

というのも、最近、立て続けに仲良しの友達からの

妊娠報告が続いております!いやはやめでたい!


今春~夏にかけて、出産予定の友達が実に5人。

何がすごいって、この5人、単なる友達ではなく、

お互いの結婚披露宴も招待し合った仲なくらいの

すごい仲良しちゃんばかりなんです。

(ちなみに5人の内訳は、高校時代からの友達が2人、

大学時代1人、会社員時代2人です)


いやはや、これが世にいうベビーブームってやつ?

やっぱり35歳と言う年齢を意識して

そろそろ子供を持とうと

妊活を積極的に頑張ったと言う話を複数の子から聞いて、

自分達がいよいよ妙齢の域に入ってきたなぁと

実感したお話でした。
 

f:id:happilyeverafter:20151031192725j:plain

みんな、元気な赤ちゃんが産まれますようにきらきら!!

【スポンサーリンク】