Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

真央ちゃん、感動しました

日本中の人がそうだと思いますが、

浅田真央ちゃんのソチ五輪フリーの演技映像を見ると

何度でも涙腺が崩壊します…汗

私、特に熱心なフィギュアファンという訳ではないのに、

もうダメだ~泣ける~。


本当に良かったー!

前日のSPでの悲痛な表情から一転、

今日のやり遂げた晴れやかな笑顔と涙…

すごくすごーく、感動しましたきらきら!!


さっきNHKのニュース9に生出演してた真央ちゃんが

これまたすごく良い表情をしてて、

またうるっときちゃったよー。


きっと私たちなんかでは想像つかないような

重圧に耐えて、苦しい練習を重ねてきただろうから

真央ちゃん本人が納得のいく演技が出来たことが本当に嬉しい。


真央ちゃん、本当に感動をありがとう!

【スポンサーリンク】