Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

こだまに乗って

お正月は義実家に帰省してて
私の実家に帰らなかったため、
今日からしばらく子供達と帰省します[みんな:01]

オットさんと家族離れ離れは
少し寂しいけど、
奇しくもオットさんの仕事が
いまちょうど繁忙期に入ってて
平日はほとんど家にいない状態。
オットさん的にも私達が帰省していると、
毎日帰りが遅くて申し訳ない気持ちが
なくなって、心置きなく仕事に
集中出来るから助かる、
とのことでした。
(本当にいつもお仕事お疲れ様!)

ということで、有難く
ゆっくり帰省させてもらいます[みんな:04]

f:id:happilyeverafter:20151031192724j:plain

新幹線乗る前に駅の書店で買った
シール絵本に早速取り組むモモちゃんと、
何だか良く分からないながらも
大人しく座ってるハナちゃん。
こだまがガラガラに空いてるおかげで
堂々と三人掛けに座らせてもらってます。

f:id:happilyeverafter:20151031192723j:plain

これまた乗車前にスタバでゲットした
大好きなキャラメルフラペチーノ。
(チョコチップ入り[みんな:02]
これを飲みながら、
暫く旅を楽しみたいと思います。

どうかハナちゃんが
道中大泣きしませんように…[みんな:03]

f:id:happilyeverafter:20151031192722j:plain

あ、寝てる…!

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】