Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

3.11で検索@Yahoo!Japan

昨日の正午過ぎに東京着の新幹線で、

娘二人を連れて東京に戻ってきました。


いつもの通り、賑やかで楽しい帰省だったけど、

約二週間の滞在期間中に

「あぁ、これは私にとってターニングポイントになるな」

という事が二つほどありました。

次に帰省する時、

私はどんなことを考えながら新幹線に乗るのかなぁ。


そのターニングポイントと感じた出来事や

帰省中のあれこれなど、

後々またブログにアップさせてください好

今日は、昨日出来なかった家の整理や

お雛様の片付けをしたり、

帰省中ほぼ全く訪問出来なかった

皆様のブログを拝読したり、

そういうことに時間を充てたいと思います。


★★★★★


今日で震災から三年ですね。


今ある日常、何気ない幸せを

大事にしていきたいと改めて思います。


今日、Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで
検索された方おひとりにつき10円が、
Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の

「一般寄附金」へ寄付されます。


まだの方は、是非!

【スポンサーリンク】