Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

(帰省あれこれ)梅園をお散歩

もう二週間くらい前のことですが

実家に帰省してすぐ、近所の梅園に行きました。

某神社へのお参りに出かけた際、

「そうだ、あそこの梅がきっとそろそろ見頃だ」

と、マイペースな父が言い出し

ふらりと立ち寄った梅園。

正直、ちーっとも期待してなかったんですが(失礼)、

それはそれは見事な梅が咲き誇っておりました!
 

f:id:happilyeverafter:20151031192715j:plain
 恐るべし、父の読み!笑
 

f:id:happilyeverafter:20151031192717j:plain
 青空に映えますね~。

f:id:happilyeverafter:20151031192716j:plain

父もモモちゃんも嬉しそう。

f:id:happilyeverafter:20151031192719j:plain

もちろん、紅梅も美しかったです。

f:id:happilyeverafter:20151031192718j:plain

母とハナちゃん。

母が来ている赤いベストは、

私が以前編んだREDHOOK です。

愛用してくれてて、嬉しいきらきら!!

 

二月下旬のこの日は本当に良いお天気で、

梅もちょうど見頃でお散歩日和でした。

f:id:happilyeverafter:20151031192714j:plain

ハナちゃんもお日様をいっぱい浴びて

気持ちよさそう~!

 

みんなでのんびりお散歩、

楽しかったです音符


【スポンサーリンク】