Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

桜見物@江戸川公園

新生活の春ですね!


東京はただいま桜が見ごろ!ということで、

昨日我が家のモモちゃんハナちゃんと

お花見散歩に行ってきました音符

f:id:happilyeverafter:20151031192649j:plain

去年は北の丸公園、今年は江戸川公園です。

f:id:happilyeverafter:20151031192647j:plain
 今年も桜は美しいですね!

f:id:happilyeverafter:20151031192644j:plain

近所のお肉屋さんで売ってた500円のお弁当を片手に

ベンチでモモちゃんとお花見ランチ。

ちょうどハナちゃんは道中で寝てしまっていたので

ゆっくりとお食事できました好

f:id:happilyeverafter:20151031192645j:plain

食後は、モモちゃんが早速走る走る!

もう最近、ホントすぐダッシュしたがっちゃってねぇ…涙

ベビーカー押してるこっちはすぐには追いつかないけど、

人様にぶつかったり道に飛び出したりするんじゃないかと

ハラハラすることもしばしば。

これからどんどん目が離せなくなっていくなー。

親子で気をつけなくちゃ!

f:id:happilyeverafter:20151031192648j:plain
 ふと神田川の川辺に目を向けると

ハラハラと桜がもう舞ってました。

週末にオットさんも一緒にどこかお花見散歩行きたいなー

なんて話してたけど、週末まで桜もつかな??

f:id:happilyeverafter:20151031192642j:plain
 幹にぽっちり顔を出した桜。かわいい。

f:id:happilyeverafter:20151031192650j:plain
 こっちの木はこんなに!

f:id:happilyeverafter:20151031192646j:plain
 地元小学生が整備したという花壇には

色とりどりの美しい花が植えられてて

もう本当に春爛漫きらきら!!

f:id:happilyeverafter:20151031192643j:plain
 それにしても、桜見るとテンション上がる自分って

やっぱり日本人だなって思います。笑

もう一回くらい、お花見散歩行きたいなー。

【スポンサーリンク】