Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

仕事を始めてから最初の一週間、何とか終えました

TGIF!

…ということで、

社会復帰して最初の一週間を無事に乗り切りました!


正確には、出勤二日目の月曜からお熱で早退、

病児保育のシッターさんに頼る事態になり

「乗り切った」と言えるかどうか微妙だね。苦笑


でも、約4年間ずっと専業主婦だった私

フルタイムでオフィスで働き出すという

大きな環境の変化に何とか付いていけたことは

本当に自分のことながら嬉しいです。
 
それもこれも、オットさんモモちゃんハナちゃんが

色々な面で協力してくれてるおかげだなー。


週末は家族みんなでゆっくり過ごして

心身の疲れを取るとともに

新しい生活リズムを少しでも

整えられるように準備などもしたいと思います。


皆様良い週末を!

【スポンサーリンク】