Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

お熱、再び!

ハナちゃんが木曜明け方から
またお熱~[みんな:01]

抗生物質もらって大学病院から帰宅後、
(いつものかかりつけ小児科は
木曜休診)
夜には耳垂れがあって
お熱も下がらず‥。
病院の夜間救急外来に電話したら
中耳炎の可能性が高いから
頂いた抗生物質が効くのを
少し待ちましょうと言われてたけど、
今もまだお熱は高いまま。

今朝には遂に40度!
さすがにおかしい⁈と
朝から救急外来きてます。

f:id:happilyeverafter:20151031192628j:plain

本人は割と意識がはっきりしてるから
まだ良いけど、こんな高熱
やっぱり怖い!

救急でインフル検査してもらったけど
幸い陰性とのこと。
でもやっぱり耳は赤いし、
お熱もまだ39度。
九時を回り、病院の外来が開いたので
これから院内の耳鼻科と小児科を
行脚しまーす。

お熱の原因が分かるといいな‥[みんな:02]

f:id:happilyeverafter:20151031192627j:plain

それにしても、こんなショッキングピンクの
服着てるのに、救急外来の待合で
話し掛けられたおじいちゃんに
男の子と思われたハナちゃんって‥[みんな:03]

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】