Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

鼓膜切開しました

無事に病院終わりました!

耳鼻科で診て頂いたらやはり中耳炎、
しかも耳垂れがある左耳にまだ膿が
残っているだけでなく、
耳垂れがない右の耳も膿でパンパン、
とのことで、鼓膜切開と相成りました。

診察や切開で大泣きするハナちゃんは
本当に可哀想だったけど、
膿が出るとすぐに熱が下がり始めたのが
抱っこしてる私にも分かり、一安心。

その後、念の為に小児科も
回るようにと言われたとものの、
さすが大学病院の土曜の小児科、
予約なしの我が家はものすごーく待ち、
病院を後にしたのは一時過ぎ‥。
いやいや、救急で診てもらえて
本当に感謝でいっぱいですけどね。
さすがに疲れました。
ハナちゃんのみならず、
元気なモモちゃんもいて
院内で何かと気を張ってたからかな。

薬局も激混みだったので、
処方箋だけ預けて
病院近くのモスでランチAND授乳。
お薬もらって家に帰るなり
チビちゃん達はバタンキューでした。

f:id:happilyeverafter:20151031192626j:plain

もう二時間くらい寝てるので
さすがにモモちゃんは
起こそうかな。

f:id:happilyeverafter:20151031192625j:plain

ゴロゴロ移動しながら寝る二人。
可愛い~[みんな:01]

二人とも病院頑張ったね。
ハナちゃんが早く良くなりますように!

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】