Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

35!

去年も同じような記事を書いてましたが(笑)、

先日誕生日を迎え、35になりました~。


35って!

もー立派なアラ35ですね。

いや、別に年齢は気にしないのだけど、

この年齢にふさわしい落ち着きや

思慮深さを備えた女・妻・母親でありたいです。


誕生日当日は平日で

しかもオットさんは避けられない会食があった為

先週末の土曜にお祝いしてもらいました。

f:id:happilyeverafter:20151031192544j:plain

誕生日ケーキは何歳になっても嬉しいですね。


そして、翌朝日曜お昼過ぎ、

ピンポーンと宅急便屋さんが。

何か楽天で頼んでたっけ?と思いつつ応答すると

f:id:happilyeverafter:20151031192547j:plain

バラの花束が!!!


差出人はもちろんオットさん。

考えれば最近毎年誕生日には

花束をサプライズでもらってるのに

毎回忘れていて、届いてびっくりしている…

しかも今回は誕生日当日じゃなかったから

余計気を抜いていたわー。
 

f:id:happilyeverafter:20151031192546j:plain

何回も書いてますが、

付き合ってる頃のオットさんだったら

花を贈ってくれるなんて想像もつかない。

普段はすっかりお互いパパ・ママだけど、

こういうことをしてくれるのはやっぱり嬉しい~。


ありがとう、オットさん。

ハナちゃんもモモちゃんも元気育ってくれてありがとう。

感謝感謝の誕生日でした。

【スポンサーリンク】